早朝の焼け富士、、、、霧ケ峰(完) | 花星人Tomokata

花星人Tomokata

旅先での感動の出会いと、四季折々の風景など
綴じこめて置こうと思う

何時も御越し頂き

感謝しております

有難う御座います

 

 

 連日の車泊で少々の寝疲れと

 食材不足で、、、、家が恋しくな

 りました

 

 湿原の夜が明けると、高原特有の

 小雨が降って来たので早々に山を

 降り、、、、

 白樺湖経由、、、大門街道で原村や

 富士見を通り小渕沢Inから高速

 で帰宅しました

 昼食は久し振りに家で食べました

 

 

 

 ▲午前4:18分頃、、、、、上空は分厚い雲ですが

       富士山周りは快晴の様でした

       二重の傘雲をかぶった富士山が綺麗

             

  ▲4:20分頃、、、焼け空の表情が目まぐるしく変わります

  ▲4:24分頃、、、、左は八ヶ岳、、、、右は南アルプス

 ▲4:27分頃、、、、望遠で撮ると富士山上空の焼け雲がカッコイイ

 

 

 

 6:11分頃、、、、湿原、、、越しの八ヶ岳、富士山、アルプスが

         クッキリと見えてきましたが甲府盆地上空は

         雨雲に覆われてきました

 

 ▲6:15分頃、、、、

   高原の天気は目まぐるしく変わります

   湿原に小雨が降っています

   写真で見ると八ケ岳の裾野は長くて大きい

 

 

 

 7月中旬には、、、、車山でニッコウキスゲが

 開花しますので改めて通います

 キスゲや野鳥ノビタキなど、、、、追いかけて

 霧ケ峰散策も忙しくなります

 

 

 早朝の霧ヶ峰風情は残念な結果でしたが

 綺麗な富士山にあえて、、、、満足です

 

  霧ケ峰富士の御紹介でした

 御覧頂き有難う御座いました