私は霊とか霊感とかきょうみはない

でも、学生の頃から気功とかに興味を持っていた (中国のもの)

 

なので、きっともう、そういう見えない世界のエネルギーの流れを信じていた人である

今となってみれば、記憶をどんどん思い出している感じ

 

過去世で魔女狩りにあっているので、今世は絶対にそういうエネルギーのこと

霊感霊視、スピリットガイドたちなどとの話をしないように、思い出さないようにしていたみたいだ

 

スターシードの人たちの話を聞くと、みんな魔女狩りにあっていることが多い

それがわかったら、元々素晴らしい能力を持っていて

 

自分で自分を幸せにできるということがわかる

お金という紙切れに取れわれなくても

私たちは豊である

 

そして

日本の子供達にはそんなに馴染みがなかったからわからなかったけど

ユニコーンはアメリカとかイギリスとかの子供達のおもちゃとかによく出てくるキャラクタ〜だ

 

 

今は おすましペガサス ユニコーンが友としていてくれている感じがする

その他にもたくさんご加護を得ているけど

 

あと、鳥もすごく宇宙に近い存在らしい

だから、いろいろなことを感じ取ってメッセージをくれているみたいだ

 

私はスヌーピーが好きだけど、それ以上に本当に好きなのはウッドストックだ 

いつか、オーガニックコットンで本物そっくりに作ったウッドストックのぬいぐるみが欲しいな^^と

 

思っている

ウッドストックのものは少ない 

ウッドストックの表情と動きが好き ドキドキ

 

はっきりと

表情はないんだけど、目の棒一本ですごく変わるのだ (それが好き)

 

そういう

子供の頃感じていたことはちゃんと意味があったのだね

 

 

ここまでくると

もう、当たり前に感じるけど

その人のブロックとか歪んでいるポイントとか見えるけど

 

こうしたらいいのに〜〜〜って

そして、そこを向き合ったらもっと幸せになるのに〜〜って

思うことが多々あるけど

 

結局

通ってみると

その人はそのままで (笑)それが悪いということではないけど

私の見えないところでちゃんと活躍しているし、そっちがメインで動いているみたいだし

 

そして

何よりそれがその人の至福の時なんだな〜〜て

そこは今世は課題ではないのかな?って感じ

 

今世は目覚めないと決めた魂のように

今世はそこを解放しないと決めたのかも?

 

みんな

口では何だかんだいうけど

変わっていないし (笑)

 

コメントをだした分だけ本当に疲れたけど

それがある意味その人にとっては至福のときだから

 

そのままにしておいた方がいいんだろうね

 

私は

私の波動を上げて全力で幸せにまっしぐら おすましペガサス

 

ありがとうございます

感謝します

愛と祝福を〜〜

姫は末長く安心で安全な現実を手に入れます

アメノミナカヌシ様ありがとうございます


 

もう、話しても話してもわからないから、疲れちゃう

せっかくこれだけの情報があるのにと思うけど

やっぱい通じる人はほとんどいないんだろうな

 

それだけ

それなりにやっていることは違うんだろうね

ま、優劣ではないけどね パー