どれも当てはまるようなのだけど

A さんと C さん選択

 

自分の弱さというけど

何度も言っているように

それが弱さである = 悪いではないし 飛び出すハート

 

そもそも

弱さと思うからだ、それが違いであると認識する 笑い

 

本当の姿を出せないのはなぜか?はわからないけど

だって、それが自分の美しさなのにね

 

今まではそれができないと思い込んでいたけど

それが神様が作った自分なのにね

 

そうやって

みんな自分を偽ってきたのが問題なんだよね (笑)

なぜか世間は勝手な価値観とか勝手な期待をしてくれる

 

勝手な幻想を抱いてくれる

そして、来して文句ばっかり言ってくれる

 

私だったみんなが思う私ではないのにね 口笛

 

なんか

自分をどんどん許して、緩くいると

腹が立つことが少なくなるんだけど

 

それと同時にみんなこんなヘマやるのか?とか

こんなことやっているのか?と

笑えることが結構あって

 

あ〜〜自分がべきべき、頑張らなきゃ〜〜って偽った自分を演出して

今を見ずに、自分責めやっていたのだね、本当の自分を見ずに

 

 

ありがとうございます

感謝します

愛と祝福を〜〜

姫は末長く安心で安全な現実を手に入れます

アメノミナカヌシさまありがとうございます