ようやく、ポジティブエネルギーが降り注いで、神の介入が始まったそうだ

宇宙からたくさんのスピリットガイドたちや宇宙人が見守っていたことだろう

 

これから

ご対面になるが

これ、私だからこの使命を持ってきたな〜〜〜ということが

また、一つ理解できた

 

自分に戻っってくる過程でたくさん馬鹿にされたし、色々言われたし、(トライ&エラーだった)

その人の方が未熟だからということもある (そこに時間を費やしてはいけない)

 

ただ、そこに関わりを持つということは意味がる

 

この私だからこの大役をになったな〜〜〜とおもう

その愛であったり、芯が強かったり(たくさんの神様のご加護をもらっている理由もある)

 

何かあって

自分の失敗をちゃんと修正するようにしてきた 

何を言われても、それでも人に愛を与えてきた 

 

そういう元々持っているものがあるから

もしくは神様がそう作ったからなのか

私にこの大役があるということ

 

さあ パー

これからも

貫き続けるぞ〜〜〜 ブルーハーツ

私が幸せになると = みんなが幸せになる 虹

 

 

 

日本を守ったライトワーカーたちだって チョキ

これから日本がまた、どんどん注目を浴びるだろう

 

ありがとうございます

感謝します

愛と祝福を〜〜

姫は末長くあんしんで安全な現実を手に入れます

アメノミナカヌシ様ありがとうございます