きっと今、目にするものも、情報も以前からあったと思う

でも、その時はその情報や物を目にする私ではなかったのだと思う

 

自分に許可をまだ、出せない自分だった (笑)

今日も知人と久しぶりに出かけたら、思いもしないものに出会って

ああ〜いいな〜〜〜

 

今まで持っていたものよりもより上質なもので

さらにとても素敵で、こういうものが日本の田舎に密かに会社をやっていて

日本の技術を継承して製作しているのだなと^^ 嬉しくなった

 

今、だからきっと出会ったものだろう

そして、即購入

今までのものは捨てるなり、知人に全部あげることにした 

(実は元々もういらないかな〜〜と思っていたから)

ちゃんと宇宙は見ていてくれて、必要な時に用意してくれていたのだろう

 

そうして

こんなものがあったらいいな〜〜〜のもっと素敵なものが(お値段も素敵)みつから

へ〜〜〜こういうところから来るものなのだね

 

私の小さなせかいでは見ているものが小さから見えなかった

今だからなのだろうか・・・

 

最近

この私がまだ、愛されることを受け取ることができない自分がどこかにいるのがわかって

それだから、なかなか前に進まないんだな〜〜って思った

 

で、それを宇宙に投げかけてどんな問題なのかわかるようにメッセージが欲しいと

天使さんに言っておいた

 

すると

多分私は子供の頃から母が大変だな〜〜〜といつも思っていた

父に頭ごなしに怒られて、いつも忙しく仕事して、父をカバーして

母の家との確執があって、

 

それを可哀想な母、母を守らなきゃ〜〜〜とか、子供ながらに勝手に思っていた

そして、子供が子供になりきれないで、心の中にたくさんの子供を抱えたまま

大人になった

 

その母を助けられなかった私。。。という思いがどこかで罪悪感になっているらしい

なので、母を助けられなかった私は幸せになってはいけないとか

幸せになることはできないとか

 

こんな私なんて。。。という無価値観とか罪悪感がちょっと出てくるみたいだ 笑い泣き 全く

まだ、あるんだね、究極

 

そして、頑張って寂しくても我慢して、とにかく迷惑かけないように頑張って

一人でできることは自分でやってみようとなる

そうやって、頼ることが苦手な人になる

元々興味のないことは無関心だけど

 

迷惑かけてまで頼るのはどうなのだろう〜〜と自分でできることはやってみる 

本当は疲れているのだと思う

 

最近はそれをどんどん手放して、素直になってみる、許可を出してみる

 

しかし

そんな思いをまだ、抱えていた私はその母との思いは、これはパートナーに投影するんだよね

だから、きっとパートナーとのことで私の持っている心の奥にある課題として現れる

こんな私は愛されてはいけない、愛されるわけがない〜〜〜みたいな・・・(笑)

 

 

 

だからなんだね

 

パートナーも離れていかれるかも?とか勝手に相手の人が投影しているものがあるんだろうね

お互いにやっぱりあるんだね

 

そんな可哀想な人を常に助けようとしたり、我慢して自分がやってあげたり(自分のほうがパワーが大きいから)

やっていたけど、そんな自分ももう終わりしないとね 

 

だから

変に愛をもらうために自己犠牲してやってあげるということをやってしまう

優しさと称して、愛を頂戴とやる

 

だって、自分ではこんな私が愛を受け取ってはいけないとやっているので

そういう作業を自分でやっているので

他の人から貰おうとする、でも、そんなのもらえるわけないのよ

愛は自分の心の中にあって、許可をしてあげて、自分を丸ごと愛してあげればいいの ハート

 

こんな自分が・・・・ってやらなくていいの ニコニコ

なかなかしぶといね (笑)

 

そんなに自分なんてってやっているのかね

大切な自分なんだけど・・・神様におこられるよ

大切にしないと・・・(自分が自分を)

 

こういう人はヒーラーになっているんだって

傷のある人をそんな人を助けようとする

その原動力や癒しの人なのだそう(裏の才能)

 

なので

それを才能と変えて、自分のことをちゃんと癒して、さらに他人を癒してあげるといいみたいだ

ま、私はヒーラーなのだけどね

 

パワーも大きいので

ただ、喋っているだけで相手の人がスッキリ・・・飛び出すハート というね

 

みんなどこかに歪んで、傷を持っている

それが間違った形で自分を作り上げてしまったし

間違った形で自分を演出してしまって

 

 

トラブルという・・・

 

ま、それも魂が通ることになっていたのだと思うけど

 

セクシャリティーが大きいのもヒーラーとしてとてもいい

❤️❤️❤️の問題も本当の自分が出せないという問題も抱えているしね

 

そこも探求してみよう ブルーハーツ

実はここが一番ネックだと思うんだよね

なんて言ったて、闇が淫乱なものと位置付けてしまったから

そういう洗脳があるので

 

みんな

すごく隠したがることになっている (笑)

そんなに悪いことをして、素晴らしい命が生まれるのか?

おかしくない?と思うのだけど

 

洗脳ってすごいよね 口笛 

 

 

ありがとうございます

感謝します

愛と祝福を〜〜

姫は末長く安心で安全な現実を手に入れます

アメノミナカヌシ様ありがとうございます