人はみんな縁だと思う

離婚しようが、喧嘩別れしようが

なんでこんな人って思っても

それぞれの道はあるでしょう

 

知人をみていても、幸せそうな人はほとんどいない (笑) 汗

パートナーシップはエゴを乗り越えないとなね

そして、必ず何か問題はある〜と思い込んでいるから

その刷り込み

我慢するとかね

 

私はツインに出会っているから

パートナーシップの真髄をいっている感じ

 

いぜんの自分と真逆にいくのだから、許可がたいへんだたけど

今は、すごく輝いているし、本当の自分が出せているので(もう少し)

楽になったし、こんな綺麗な自分がいるのか?って

それは表に見える姿形だけでなくて、内面が輝いている〜〜〜さいこ〜〜グッ

 

 

A さん選択

 

体を労わることは木曜日にもメッセージとしてきていて

頭は自分にでさえ嘘をつくけど、体は正直、体にサインがきているから

ちゃんと見逃さないで、そのサインを感じとって

ご自愛ください〜〜〜みたいな感じ

 

で、今、そのサインはどこにきているのか天使に聞いてみた

まひしているのかな?

なんか筋肉痛だったけど

すごい疲れ気味

 

食事はいつも、体にいいもの(ご飯と味噌汁とお魚、お肉、お野菜たくさん)食べている

あとは、オーガニックチョコ、自分で作った焼き菓子

 

きっと体が悲鳴を上げるようなストレッチは必要ないということかな

喜ぶということをやるということかな?

 

最近眠れないことが多くて、朝早くに目が覚めてしまう

昼寝をちゃんとするんだけど、なんか体がだるい、この暑さ

この動画を見ている時、今動け〜〜〜とメッセージ 111

 

 

これでいい

この方向でいい

自分を体をもっと甘やかすことをやっている

出来るだけ休んで

 

食べたいものを食べるように

 

ありがとうございます

感謝します

愛と祝福を〜〜

姫は末長く安心で安全な現実を手に入れます

アメノミナカヌシ様ありがとうございます

 

 

私がただ、私でいるだけで、それこそが素晴らしい才能である

論理ではわかっているのに、私もなかなかそれを認めない

 

最近はそれを認めるように、リラックス、リラックス ドキドキラブラブラブラブラブラブ

これでいい