以前からちょとヘルプしていたフランス人のカップルがいて

日本の季節の食事を造ったら、御裾分けしてあげたり

アルバイトなど日本にsettle できるように

 

ちょっとみつけられたら^^と人に聞いてみたり

そうやってやっていた

 

それは私の好意でもあり

自分が外国にいた時にやはり大変だった思いもあり

できる事はやってあげようと思った

 

更新料がはらえないので、分割するという事になり

不動産屋さんに一緒に行ってつたない通訳をしてあげて

 

なんとか彼らも切り抜けた

 

けど、それまでかかわっていて、東京でこの感覚でオフィスワークやる?と

思う事もあった

 

私自身もむいていない(笑)だからこそ、わかるのだ 

 

で、なんとくこれ以上関わるのはやめようとおもって

それ以来声をかけていない 

 

彼らには彼らの運命の道があるだろうし

私は私で自分の事でいそがしい

 

さっきちょと顔をだしてきて

何か用事があるのかな?とおもって話たけど

できるだけ相手の様子を聞いてあげるのもやらないようにした 

 

いままでだったら、気を使って ” どうしてる? ” とか

話をするんだけど、もう、気遣いいやになってきて

 

そのままの私でかかわるのだったら

いちいちその人がちょっとストレスフルになっている事など

かんがえてあげなくていいかな?と 

 

 

今、私は好きな事をやりつづけるのが仕事だし

私は私でエゴを乗り越えるのに時に試行錯誤で怖いをのりこえる

作業をしている

 

乗り越えるとまた、きらきら キラキラ かがやく

それが魂の道だから

 

で、彼らは彼らで魂の道はあると思うので

天使もついているし~~~~と

 

なにか最後に私の顔をみて、話したそうだったけど

もう、話を聴くこともしなかった 

いままでだったら、やっているのだけどね

 

そういう事をしなくて良い世界にいるし

兎に角好きな事をやりつづけて

みんなが覚醒してくれればいい

 

それが私のお役目だし

この地球に遊びにきたのだから~~ サーフィン

 

と、なんとなく

 

以前のような自分でいないように

どんどん今までのやり方を手放して

自分に一番やさしくしてあげる

 

人の面倒みたくない~~~ もぐもぐ

 

どうしても、やってれる人になってしまいがちだから~~~

 

自分を犠牲にしてまではやらな

自分の快の範囲まで

それでも、不動産やに一緒に行って説明するのも(それ自体は簡単だけど)

もう、めんどくさいなーーとおもった

 

 

それも私のやらなきゃ~~いけない事ではないし もぐもぐ

 

少しまた、進歩したね

 

礼儀正しいか?とか

優しいからとか

いい人だから~~とか

そういう世間一般で言われている

 

正しさをとると自分を苦しめる (笑) ニコニコ

正しさではなくて、自分がやりたいかどうか?

 

それを阻んでいるのは誰でもない自分である

それを誰かのせいにして、こうする事が正しい

こうする事がちゃんとした人とか

こうする事が誠実であるとか

 

そんな事はどうでもいい

自分の心は何をしたい? 

わがままでいいといっているわけではない

 

ここはまじめな人程、抜け出すのは大変だよね ウインク

そうする事で世の中である程度の地位にいて

みとめてもらっていると思っているから

 

宇宙はそうはいっていない

 

ありがとうございます

感謝します

愛と祝福を~~

姫は末永く安心で安全な現実をてにいれます

アメノミナカヌシ様ありがとうございます