スターシドなのはわかる

で、こと座のプレアディスのようなきがするから パー

地球外生命体の仲間と遭遇したら、どこからきたか? 分かると思うが

 

これからもっともっと

こどものころから感じていた違和感を出すことになる

言えなくて、なんか地球おかしくない? 大人おかしくない

なんか矛盾していない

 

それ、変じゃない?

なんだけど、宇宙から叡智をもってきているから沢山の事を感じ取っているのだと思うけど

 

学校の先生もつまらない(幅がなくて)そう思っていた

コントロールされて、変なルールにしたがって

ワクチンうって、なんかへんなの~って

 

 

それがいつの間にか洗脳の中に居る事になって

そつなく、みんなと同じようにやっているふり

 

共は基本誰もいなかったと思う

どこにいっても、だれといてもしっくりはいかなかった

 

今ならわかるけど、パワーが大きいら

なかなか自分と合う人はいないのだ

 

もちろんパワーが私ほど大きくなくても

あう所ではあうけど

プライベートでどっぷりはない

 

そういった意味で孤独は感じていた

けど、ある時期から、メッセージが来るのがはっきりわかって

 

その前から感じる事はあったけど

 

A さん C さん選択

 

これから

子供のころ感じていたけど言えなかった事をちゃんと声にだしていいんだな~~って

闇のDSの権力者ももういないから(弱っているから、力をなくしているから)

 

もともとみんな自分軸があってまちがっていても、権力者にしたがわなくてもいいわけで

でも、DSのコントロールがあってマトリックスの世界にいたから

 

 

それがもう、とけているので、目覚めた人はそこをつきぬけていく

私は新幹線のごとくめざめていって、自分を表現するので

 

その各駅停車の人とあわせてはいられない(同じ覚醒でも)

それはそれでしょうがない

 

各駅も必要だ OKニコニコ

新幹線も便利だ 馬 

 

今までは自分をだすと妬まれると思って(そういう事がたたあったし)

何かをいうと、不思議だし煙たがられるので (笑)

だまって押し殺していた事がおおかった もぐもぐ

 

でも、もう、いいんだな~~と子供のころの無邪気な

きゃきゃきゃきゃたのしきゃいい~メリーゴーランド 馬 歩く

 

に、戻るわけです

 

きっと

めだってくれば、妬まれるし好きな人に溺愛されて豊であって愛あふれて

♡♡♡をたのしんで(レスけっこういるからね、ポーン 笑)

 

でもさ、妬むというエネルギーもすごくもったいないんだよね

そもそも同じものは持つことは出来ない

で、それを望んでいるわけではないと思うの

 

きっと幸せで豊かになっている事を妬んでくるのだと思う

それは、みんな自分の中に平等に答えはあるのだ

 

どっか外にあるわけではない

 

なので

徹底して自分と向き合うしかない、それをやればみんな自然と幸せがくる

 

妬みは自分にエネルギーがこもって帰ってくるので

逆効果(更にこの時代はそれが加速する ニコ

 

 

自分は逆にこれから自分の放つ周波数にかえってくるのだから

どんどん自分にとって合うものを引き寄せて

学びが終わったら縁が終わるのだと思う

 

今までだったら、嫌味や妬みをいわれると

めだっちゃいけないかな? とか芽をだしてはいけないかな?とか

 

思っていたけど

私が芽をださないとみんなが幸せにならないし

 

私が神様からもらった愛と豊さと才能をどんどん世に出していく

ただそれをやっているだけ

 

それをやらないと神様への冒涜

 

ねたまれたって (笑) 天使 スピリットガイドが助けてくれるし

天はみていてくれるし 天使

 

なんていったって

私の魅力 コスモスハチチューリップ黄 花束 いっひっひ 照れ 

 

 

ありがとうございます

感謝します

愛と祝福を~~

姫は末永く安心で安全な現実をてにいれます

アメノミナカヌシ様ありがとうございます