2009年10月02日(金)

『554』オープニングテーマ

テーマ:ブログ

ご無沙汰しております。。。。


深夜の日記です。


過去
『あなたはロボット』
『犬神戦記』
『関ヶ原』
『BURRRN!』

と僕が出演した舞台でお世話になってる、音楽の秦修さん。

僕が最も尊敬するミュージシャンです!!


今回の『554』
でもかっこいいオープニングテーマを作っていただきました!
そのオープニングテーマが秦さんのサイトで聴けます。
そして間もなく着うたになるとの噂が。。。


そのオープニングテーマ曲がMySpaceにアップされてますので、

http://www.myspace.com/osamuhata

試聴はPCのみですが良かったら聴いてみて下さい。

ややパンキッシュなギターロック+生演奏のヴァイオリン。
相当カッチョイイ曲です。

いつも舞台前は秦さんの音楽聴いてテンションあげます!


水野大

AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

梶組さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

9 ■おwれwのw骨wでw


http://man5.jasdavis.com/pli9asa/
手マ-ンしまくってたら急に俺に乗ってきて、
俺のアバラ骨で素 股しだしてマージびびったぞ(゜ロ゜屮)屮
サキちゃんがやたらガリガリにこだわるワケ、把握w

8 ■無題

このコメントには一部、Amebaの健全なサイト運営にふさわしくない言葉・表現が含まれている可能性がある為アクセスすることができません。

7 ■俺ちゃんちゃん大好き!


http://mune.naraduke.net/rix0gmf/
早くちゃんちゃんにーあぁぁあ!!!!!!!!
って福井出身の子に言われて「?」って感じだったんだが
早くマ●コに入れてって意味だったんだなw
やっぱ方言セックヌはオモロイし燃えるし最高すぎだよな(≧▽≦)

6 ■チン型取られちゃったw


http://onaona.mogmog55.net/2fdf434/
俺のチン型使ってニューバ イ ブ作るって!!!
カズミちゃんは俺以上にオ ナヌー好きだから
次の鑑賞が待ち遠しい・・・(´・ω・o)

5 ■初セッ○ス大成功!!


例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の感じるとこ的確に攻めてくるんですよ(´*ω*)
http://feti.findeath.net/kjccxk0/

やっぱ経験値の差なんですかね?
とことんまで抜かれちゃって、ボク昨日は一日中ミイラ状態でした(笑)

4 ■無題

このコメントには一部、Amebaの健全なサイト運営にふさわしくない言葉・表現が含まれている可能性がある為アクセスすることができません。

3 ■無題

このコメントには一部、Amebaの健全なサイト運営にふさわしくない言葉・表現が含まれている可能性がある為アクセスすることができません。

2 ■急いでーヽ(;゜〇゜)ノ


さっきいきなりブッチされちゃってマージありえないー!!!
大洪水になっちゃってるから今すぐしたいんだけど・・・(*´ρ`*)
http://iikoto.chories.net/ntp5k6m/

1 ■無題

Hello Dai,
We meet you last weekend in Sitges, eating some"pintxos" in a restaurant before "Samurai Princess" was projected. We couldn't assist to your movie because we hadn't got tickets. We expect to see the movie soon. Here you can find de pictures we took together last saturday.

http://beijingchicgoestositges.blogspot.com/2009/10/beijing-chic-meets-samurai-princess.html

Your friends from Spain.

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。