こんばんは。


先週のうちに届いたキャプテンスタッグのローテーブルです。

何かカッコイイ照れ




ローテーブルってだけあってかなりのロー具合です。

因みに自分はMarlboroを吸ってますが、たまたま近くにあったアメスピで高さを比較しましたウインク


キャプテンスタッグのローテーブル裏側にゴムの用な物で1枚1枚が繋がっているんですが、畳むと勝手に開きます💧


なので百均で伸びるベルトを買ってきましたグッ

ちょっと《ゆるキャン△》っぽいカラーにしてみました照れ


これで勝手に開かなくなりましたキラキラ



今年はこれ持ってキャンプ行くぞー爆笑



以上 アルミローテーブル でした(^_^)/~