5/2ありがとうございましたー! | かじ けいすけのHigh&Low

かじ けいすけのHigh&Low

東京から富山に拠点を移し、全国各地でライブ活動を行っている弾き語りのうたうたいです。
http://kajikeisuke.wix.com/kajikeisuke


GW5/2、村門にてのライブお越しくださった皆様ありがとうございました!!

時間押しまくりましたが村門らしいアツい夜になりました!🔥

念願のれん君とも会えたし、新体制の灯台を観れたし、ライブのギラギラした聞間拓さん、ずっとお会いしたかったカホン村岡さんも最高でした!!


地元の祭りの関係で忙しくて1ヶ月ちょっとぶりのライブ。

また次のライブまで1ヶ月ちょっと空いちゃうけど笑顔でみんなに会えるのを楽しみにしてます!

次は6/9!ロックの日に高岡でサーキットフェスに出演です!!

チケットのご予約どしどしお待ちしております!!!!


6/9(日)

ROCK TOWN TAKAOKA 2019

OPEN11:00 START11:30

Ticket 4500円(1ドリンク別)

【会場】

・クローバーホール(高岡市御旅屋町1211)

・GOOD FELLOWS(高岡市御旅屋町1222-3エルパセオビル1F

・万葉線電車内

【出演者】

竹本孝之、SCOOBIE DO、私の思い出

フジタユウスケ、Re-DRIVE、寅

前田サンシャインオフィス、陽楽、

かじけいすけ、もりきゅあ、橙だいだい

騒音寺、ザ・サイクロンズ、未来


クローバーホールのトップバッター務めさせていただきます!

よろしくお願いしますー!!