昨日、今日と2日連続で試合がありました。

少しだけ秋に近づいたような湿度が少なく、暑さが和らいだ朝でした。日中はさすがに暑かったですが、団員達は2日間で4試合と少しハードでした。



{83387794-1438-4D71-BF6F-6DD9FF501E1A}





26日は、まず神前少年野球クラブさんと対戦しました。

神前      1  0  0  0  1       2
海蔵      0  1  4  3  1       9

この様な結果でした。ヾ(@^▽^@)ノ



その後の試合は、三重クラブ野球少年団さんと対戦しました。

三重ク     4  0  4  1  0       9
海蔵        1  1  0  0  0       2

という結果でした。。゚(T^T)゚。


さて、今日はと言いますと、
1試合目は、富田野球少年団さんとの対戦でした。

手強い相手と覚悟してましたが、思いの外大きな点差は無く(コレでも…)

富田       0  2  2  1  2       7
海蔵       0  0  0  0  0       0

という結果でした。( ̄∇ ̄+)


1試合間を挟み、3試合目は、桜台野球少年団さんと対戦でした。

桜台       1  0  1  0  0  0       0
海蔵       0  2  0  1  2  2       7

という結果になりました。
前回の敗戦のリベンジとなりました。(ノ´▽`)ノ


さあ、あと2試合で決勝リーグに行けるかどうかですが、精一杯頑張って欲しいです
がんばれ〜\(^_^)/