カイゾクソウコのブログ

カイゾクソウコのブログ
カイゾクソウコのブログ
カイゾクソウコのブログ


カイゾクソウコ、新居浜移転open一周年、創業15年目突入という事で?

皆さんから色々頂きました♪

皆さん、ホンマありがとうございますm(_ _)m

今日はガンバッタンジャグクィンテットのガンボさんが来て、ワッフルをくれました♪(アザッス♪激美味でした♪)

ブラックファッキン号とキンビス号の夢の?コラボww

なんと、帰りにガンボさんが、『キンビス号の上乗らんけん?』との事でww遠慮なく登らせてもらいました(ノε`)ww

なんかテンション上がりましたww

まだまだ店内全品3割引saleも継続中なので、この機会に是非ご来店下さい♪

15年突入って言っても何も変わりませんが~~一y(-ω-`*)