昨日、ズッキー姉ちゃん&息子のレオが来たのですが、来た時に店や私物で要らないものをレオにプレゼンツしたんです……。(レオは子供のくせに気を使って、そんなにもらえないと遠慮するような大人びた小学生www)

ズッキー姉ちゃん&レオが帰り、数時間後、またズッキー姉ちゃん&レオが来ました!?

んっ!?なんか忘れ物?さっき買ったTシャツかポロシャツに問題があったのか?と思っていたら、レオがプレゼンツのお返しにロウソクで、ジョーカー先輩の名前入りのドクロを作って来てくれてました♪(THE 感動)

ホンマにありがとう♪子供からのプレゼントってヤバいですねwww(嬉し過ぎる♪)

これ作るの時間かかったんだろな~とか考えたらヤバいwww


DSC06694.jpg
DSC06695.jpg
DSC06696.jpg
DSC06697.jpg



レオ、ありがとう♪早速、店に飾らせてもらいました♪