キャラコレカン3弾

テーマ:

こんにちわ!


キャラコレカン3弾買いました!

前は2弾で今回は3弾買ってきました!


photo:01





ラインナップは

・クロコダイル
・Mr.1
・ミス・ダブルフィンガー
・Mr.3
・ルフィ
・ナミ
・ロビン
・サンジ
・エース
・キャプテンクロ
・ジャンゴ
・Dr.クレハ&チョッパー(シークレット)



欲しいのは
クロコダイル、
Mr.1
エース
ルフィ
クロ
ですね!




開けます!











どんっ!

photo:02




キャプテンクロです!


一応欲しかったんでかなり嬉しいです!


photo:03



顔...とても残念ですが...


キャプテンクロのフィギュアってかなり少ないですよね⁇


大きいのなんて見た事ないです(*_*)


大きいのあるの知ってる人教えてください‼






僕は他に

ワーコレならもってます!


photo:04




キャプテンクロ!

なんで大きいのないんでしょう(*_*)



部下のジャンゴでさえでてるのに、、、

photo:05


(造形王頂上決戦 ジャンゴ)


ぼく東海の敵が大好きなんですよ(*_*)

だからアーロンも(*_*)


キャプテンクロはただの人間なのに強かったなぁ(*_*)

もっとフィギュアだして欲しい(*_*)


それでわ!キャプテンクロでした!

photo:06




photo:07






iPhoneからの投稿
AD

コメント(2)