ピギッシュ | 海賊のように飲む会。のブログ

海賊のように飲む会。のブログ

カワモト文明が作・演出、代表をしている「海賊のように飲む会」と言う演劇ユニットの日記であります。

皆様、よろしくお願いします!!




あのえみーこの豚の写真は、なにを隠そうピギッシュロングに出演した、私、カワモト文明の姿です。






久々に、学ラン来た~

海賊のえみーこは、今回も振り付けを担当しましたぁ

一つの舞台が終わり、実は、もう次に海賊メンバーは動いています

皆様、どうかこれからの海賊のように飲む会を見てやって下さい(*^^*)






ピギッシュ打ち上げは、もちろん朝の朝まででしたぁ~

皆様、本当にありがとうございました(*^^*)

次回の海賊は、7月20日からの劇団こんぺいとうの『ハッピーバースデー』です!

高田馬場ラビネストにて

作・演出、カワモト文明
舞台監督、丸山直己
振り付け、柏崎絵美子

皆様、よろしくお願い致します~

byキャプテン