こんばんは


海賊王です。


2019/5/11


ちゃんげろソニック2019終わりました。




暑い中、出演者の方も、スタッフさんも



足を運んで下さった皆様も



ありがとうーーーー!!




けっこうなロングタイムをサンシャインがバッシバシ降り注ぐ中おってくれたけえ、



おみ足が



パングパングなんじゃないんでしょうか?



ヨンシャイン、あ、1個多いわ。



サンシャインもすごかったので、



UVのおケア大丈夫でしょうか?




ワタクシ




UV?



なにそのカッコいい感じの名前くらいしか思っておらず



アレルギー鼻炎の薬の事しか頭になく



おそらく日焼けしましたね。。笑




ほらもう、


去年と違って機材の上にティッシュ置かんかったんよね。



なんだかんだ一瞬で終わったなあって寂しい感じがします。




ステージでたくさんの曲を演奏させて頂きましたが


疲れたーより



楽しかったの方が先に出ますね。





びっくりするくらいの快晴で



相棒達もキラキラしてました。




都合32曲?かな。弾いたのは。



ステージや、風景、



というより



くくってその場の時間を楽しみたいから



空と、みんなの楽しそうな顔を見ながら弾かせて頂きました。





去年のげろそにぶりの王族バンド(パスタ君もいつも本当ありがとう)



6人でやれたGeroBAND。



また一つ



素敵な思い出が増えました。



足を運んで下さった皆様にとっても



素敵な思い出になったらええなって思います。




そんな感じで





お外の方は気をつけて帰って下さい。


ではーーーーーー!!!