こんばんは


Ojiです。


なんやかんや考え事しとったら


22時まわってしもうた、、いけんいけん。


11月のライブラッシュに向け


新たに仕込みが必要な曲、そうでない曲


あれやこれや考えながらやろうとしたけど、、


数本楽器をオペに出してる為


出来ない曲もあったので



こいつをたくさん弾いてあげてました。


今日はこのシェクターを弾きたい気分だったので。


好きだからこういうパーツ搭載の(マニアックな話でごめんね)ギターばかりになるけど、


なかなかチューニングを変えたりするのが


大変なギター達です。でもこの手のギターを弾き続けもう何年か経ち


今では欠かせないタイプの楽器達。





映像見直したりしてて


去年の野音から



オカン。



最後めちゃ、鼻すする音というか咳払いはすみません。油断してました。



そんな感じで


明日も


充実した良い日になるとええな☆


Ojiは多分練習の日ですが。。


ではーーーー!!!