こんばんは



Ojiです。



インフルさんが治ったから



大丈夫大丈夫とは思いつつも



再び風邪になったり



はたまた



人様にうつしたりするとご迷惑をおかけするので



予防は大事ですね。



本日は一日中マスクマンでございました。



久々のマスクマンになりましたが、



マスクを頻繁に買わないから



前にコンビニで迷わず選んだマスクが


子供用だった時を思い出し


本日は慎重に選んで購入しました。



子供用つけるとさ



あの何というか


笑ったらほっぺ丸見えですげーおもろいですあれ。笑


全く表情隠れんっていう。


でもバッチリ今日は


大人用でした!


なんか黒いイケメンチックなやつもあるよね。


でもなんかあれつける勇気ないので


しっかりホワイティスタイル。


{2554AC41-6E9D-4362-8715-96CBD62551C5}


てなわけで


ではーーーー!!!