こんにちは。

ライフプロデューサーの松本晃秀です。

 

いつでもどこでも仕事術の実践をお手伝いしています。

 

私もいつでも、どこでも、好きなところで、好きな人たちと仕事をしています。

 

今回は友人を訪ねて徳島県の上勝町に2泊3日でいきました。

 

 

友人との対話もめちゃ深くて楽しかったです。

 

対話をして、

 

自然の中で自分と対話して、

 

ネットは普通につながるのでいつも通り仕事をしました。

 

 

 

上勝町は日本全国、世界からも視察や研修が絶えない場所です。

なぜこんな遠くに多くの人がやってくるのか?

 

 

多くの村や町は誰にも気づかれない場所が多いのですが、

この町には引き付けるものがあるのです。

 

 

 

いろどり橋を渡った先には何があるのだろうか?

 

 

川のそばでせせらぎを聞いていると落ち着きます。

 

今回の宿は月の宿さんです。

2泊3日お世話になりました。

とっても快適でしたよ。

 

有名な棚田にて。

実は僕は結構田舎育ちなので、棚田っぽいものは実は珍しくないのだけど、なんだか故郷に帰ってきた気分。

 

 

上勝町が有名なのはゼロ・ウェイストの活動。

この建物を上から見ると...

 

 

 

 

 

☆松本晃秀からのメールマガジン☆

【幸せ人生の原則】Life Principles

【今スグ英語!】自分らしい英語が今スグできる!
https://www.reservestock.jp/subscribe/108578