こんにちは。

 

英語ライフコーチ 松本ヒデです。

 

別の名を世界No1スマホ英語学習コーチです。笑

 

2009年からスマホでの英語学習法を研究&実践しています。

 

 

今回のアプリはベストセラー英会話アプリです。

iOSユーザならばこのアプリをいれていないのはおかしいくらいです。

 

 

 

Real英会話

iOS 有料 980円

https://apple.co/2TRYX7G

 

 

英会話のフレーズを学べるアプリはたくさんありますが、

 

このアプリの特徴はずばり辞書がわりに使えることです。

 

 

自分の知りたい表現を検索して調べる。

 

調べた単語を発音して練習する。

 

検索して見つからない場合はテリー先生(作者)にリクエストして表現を追加してもらえる。

 

...という機能がこのアプリを購入する理由になるでしょう。

 

 

このアプリについて語り始めると1冊の本が書けそうです。

...いえ書いていました。笑

 

↓こちらの本で凄技を学んであなたの英語学習の流れをよくしていきましょう!

 

 
 
 

 

Real英会話についてはP42〜55でご紹介しています。

 

Real英会話関連記事
ビックリマーク
ビックリマーク
ビックリマーク

 

 

Real英会話があれば何冊も英会話本を買う必要がありません。

 

即ゲットしましょう!

↓↓↓

https://apple.co/2TRYX7G

 

スマホアプリを上手につかってあなたの英語学習をスイスイとすすめていきましょう!

 

 

 

☆しあわせ体質になるメルマガ☆
【ライフ】しあわせ体質になるヒント
https://www.reservestock.jp/subscribe/70103

【英語学習】自分らしい英語が今スグできる!
https://www.reservestock.jp/subscribe/108578

【英語ビジネス】英語コーチになる&本を出版する
https://www.reservestock.jp/subscribe/70104