バービーダイエットを始めてからもう1週間が経ちます。


この1週間で私が感じた事を正直に書きます。

少し長くなりますが、お時間があれば読んでみて下さい(*^_^*)



私は今までエステに通った事が無いんですが、地元でモデル事務所に所属していた経験から、周りの子は結構通ってました。


高いコースでローンを組んでも結局ほとんど効果が無かったり、通わなくなったら戻ってしまったり。。
ひとつのコースが終わると、次のコースを勧められたり。。


っていうマイナスな話を聞く事が多く。

「エステには良いイメージを抱いてなかった」
のが正直なところですショボーン



でも、バービーダイエットを始めてみて
イメージとは違う事ばかりなんですおねがい



バービーダイエットで行う施術の一連の工程は、
「KAIZENBODY」というひとつの商品となっているんですね。

だからあれこれコースを組む必要はないんですウインク



しかも、物販の押売りとかがホントに全く無いんですね。

私、BAPの近藤さんがレギンス入浴の本の監修なさっている事も今日初めて知りましたもん(笑)



近藤さんも、エステシャンの皆さんも、本当に女性を綺麗にしたいんだなって伝わって来ます照れ


・オールハンドのリンパマッサージを受け。
・無理せずに習慣を変えて。
・体質を改善して。
・リバウンド無く綺麗になって。
・女性が輝いて幸せになれる。


それを応援してくれるのがバービーダイエット。KAIZENBODYなんだなぁって


「だから会員さんも安心して通えるんだなー」って感じてますウインク



基本の施術は頭からつま先までをオールハンドでほぐしてもらえて、

その他に
・バストUPケア
・お腹痩せ
・お尻足痩せ

というオプションがあります。

{54C777BC-76E1-4591-8A9D-C166F221F152:01}


例えば首の後ろのリンパの流れを改善すると→アゴのたるみがなくなったりとか。


綺麗になりたい部位とは離れたところのリンパの流れを改善する必要があったりとか。


リンパってすごく大切だけど複雑で難しい様な気がするんですけど、、


オプションは担当の方がカラダを診て下さって決めてくれるので安心ですニコニコ



私もバービーダイエットの大ファンになってしまいました。



最初の自己紹介では書かなかったのですが、
私は今女優をしています。


ごくたまにテレビにも出演させてもらってます。

一昨日、NHKのスペシャルドラマ「海底の君へ・・」に出させて頂きました。


どうして先に告知しなかったのか。。


正直怖かったんですね。
ここ最近は自分に自信もなくて。
仕事もセーブしてました。


顔もボディも経歴も晒して、結果が出なかったらどうしようガーン
ってビビってました。


でも、バービーダイエット1週間が経ち、3回目の施術を終えて。


どんどん効果が出てきて。

自分は変われるぞって確信していますおねがい


そして、近藤さんをはじめとしたバービーダイエット・KAIZENBODYに関わるスタッフさん達の人柄に触れて、身も心も預けて間違いないなーって感じてます照れ


これからも全てをさらけ出して、
自分のカラダで色々な事を実証していけたらなーって思ってます。