貧血・・改善しました・・手術に向けて | Relax&Beauty Space N's

Relax&Beauty Space N's

N'sは三重県四日市でリンパマッサージ・・KAIZENBODYを受けられるサロン。
看板犬Noahとともに「健康で美しく』をモットーに技術と知識を提供中
Noahが僧帽弁閉鎖不全症の奮闘記・映画鑑賞の感想・美容健康の豆知識・旅行記など
教会や聖書のことも・・
何かに役立てば幸いです

朝の散歩で・・日の出が観られるようになりました秋の木秋の木日がどんどん短くなってますねうれしい
 
N'sのChiemiですmomiji*momiji*momiji*
 
今日は貧血薬を飲んで💊1カ月…
貧血の改善具合をチェックしに病院へ🏥
 
受付後、まずは採血💉
 
看護師時代…意外に私は針を刺すのが上手(自画自賛…笑)なので、人に刺される時ジッと見てしまう😶😶
 
今日の人は…チョイ怖い笑笑
動きがバサバサしてて…雑に見える…さらに、に刺しすぎる〜反省ウサギ反省ウサギ
お陰で…内出血してます😑😑
こういう時、看護師であったことを忘れたい笑笑
知らない人ならこんなものって思えるもんね😐😐
 
貧血の具合は…♪♪
健康診断で10,6が今日は13.3
値は上昇ちび顔ちび顔
何しろ身体が楽ですからステキヤン3ステキヤン3
で・・まだ今月生理が来ますから、生理が始まったら飲むように2週間分追加処方ハートハート
 
次はMRIのチェックのために、月中に来院バラバラ
そして手術の説明でまた来院バラバラ
 
そう…子宮筋腫の手術をすることにしたんです(自分で決めたのですが…)じーんじーん
子宮筋腫は成人女性の3人に一人は持っていますヒィーヒィー
手術の有無はいろいろあり…チューリップチューリップ
 
せっかくですし…ブログに少し書いて行こうと思います笑+゜笑+゜
子宮筋腫の手術を受ける人の参考になればなーなんて…ホッホッ

 

momiji*momiji*問い合わせ☆momiji*momiji*

080-2652-8675

ns.de.kaizen.2014@gmail.com

 

ブライダルメニューやフェイシャルもやってますハートハート

 

お花お花オンライン予約♡トイプードルトイプードル

http://space-ns.com/pcreserve.php

 

再生科学研究所の製品扱ってますネイルネイルネイル

ホームページ見てね