花粉・・飛んでるようです。肌荒れ、大丈夫ですか?? | Relax&Beauty Space N's

Relax&Beauty Space N's

N'sは三重県四日市でリンパマッサージ・・KAIZENBODYを受けられるサロン。
看板犬Noahとともに「健康で美しく』をモットーに技術と知識を提供中
Noahが僧帽弁閉鎖不全症の奮闘記・映画鑑賞の感想・美容健康の豆知識・旅行記など
教会や聖書のことも・・
何かに役立てば幸いです

今朝は雨模様の四日市かさかさ

 

N'sのChiemiです桜桜桜

 

昨日の暖かさにはびっくりですが・・今日との気温差にもびっくりですショックショック

 

花粉症の方には今日の雨はうれしいことなのでしょうか・・HappyHappy

私は花粉症はなく・・昨年ははこの時期に花粉のせいなのか黄砂のせいなのか肌荒れに悩まされた春でした反省パンダ反省パンダ

 

今年は・・使っているスキンケア製品のおかげか、食生活がいいのかお肌の調子は絶好調です♪♪

 

花粉症の人は年々増えていますね反省パンダ反省パンダ

ここ最近の花粉の飛散量の増加で、眼科で働く友人の病院もすごく忙しいと話してましたeh!!eh!!

 

花粉に効果のあるハーブティ
カモミールティー…抗アレルギー作用がある。花粉症や、消化促進作用などもあるので腹痛や風邪にも有効だそうです。リラックス効果も高く夜寝る前に飲みたいハーブティー菜の花菜の花
ペパーミントティー…ペパーミントに含まれるミントポリフェノールが、特にスギ花粉による鼻粘膜の腫れの改善に良い。スーッとする飲み心地が、鼻の通りをよくしてくれそうです♪
デトックス効果が高いのでむくみや肌荒れ改善にも効果的ハート

 

何もしないよりは・・とりあえず試してみてくださいSAYU ハーブSAYU ハーブ

サロンのお茶は日本茶ですが『春の宴』という少しスッキリしたお茶を出してますお茶お茶

この季節の肌荒れは・・マジで花粉が原因のこともヒィーヒィー

詳しくは皮膚科で検査ということになりますが・・

何だかこの時期は、肌荒れまではいかないけど・・泣泣

お肌がかゆかったり

ぷつぷつができていたり

冬よりも乾燥が気になったり

 

なんてことが気になる方は・・ぜひお気軽に相談してください手描きふうクローバー手描きふうクローバー

 

私もアトピーに悩み・・肌荒れに悩み・・今に至ります考える考える

お肌の基盤をしっかり作ることが大切だったりしますghost*ghost*

『お肌について考える・・

       ~春の肌トラブル対策~

をサロンで開催しますeye shadow*eye shadow*

満員御礼となりましたハートハート

次回は『その肌肌荒れ・・洗顔が原因⁈』について開催予定

詳細はここ見てね!!

 

ティンカーベルティンカーベル問い合わせ☆ティンカーベルティンカーベル

080-2652-8675

ns.de.kaizen.2014@gmail.com

 

お花お花オンライン予約♡トイプードルトイプードル

http://space-ns.com/pcreserve.php

 

公認モデルになって商品レビューしませんかクローバークローバー

http://www.baby-diet.net/

 

再生科学研究所の製品扱ってますネイルネイルネイル

ホームページ見てね