24日、水曜日からシープーミックス13歳のおばあちゃんわんこがいます

目は見えず、耳も聞こえない、ほとんど眠っているだけの・・・


とりあえず、初対面の時威嚇のワンを言う毛糸・・・

シープーちゃん我関せず

毛糸は遠巻きで様子を見ている

これならいけるかも・・


フリーにしてると、ソコココでおしっこをしてしまうので

大きなダンボール100cm×80cmで囲って入れておいたのが悪かったのかあせる

吠えないと聞いていたのに・・・

自由に動けない事に、オチビが怒りました

ワン、3回え--このオチビ、こんなでっかい声出るの( ´艸`)


と、受けていた私

ん??毛糸は??いない

お風呂でぶるぶるぶる・・・・・・

以来リビングには寄り付きませんあせる


ライジェルん時もそうやったなぁ

預かり犬が吠えたら、もうあかんのかぁ・・・・・


普段外では、喧嘩しまくり、吠えまくりの毛糸

相手が吠えようものなら、負けじと行く毛糸なのに・・

何やろ、この態度

ライジェルもシープーも毛糸に対して吠えてるわけやないのに・・


撃沈のじろうじじょです

本日夜、お迎えが来て帰っていきます

13歳、おばあちゃんですが、

いつ里に出ます

あきらめたらそれで終りやからという保護主さんの力強い言葉が大好きです

目は見えないけれど、いろんなところにぶつかりながら

人の傍にやってきます、どこにそんな力があったん?というほどほりほりして

まん丸になっていびきをかいて寝ますニコニコ

保健所に3度持ち込まれ、でもまだここにいるという強運の持ち主です


はじめて見た時はもう里親さんは無理かなと思ったけれど

4日一緒にいて変わりました、いけるかも・・

飼い主が、何度変わろうとこの子はやっていける大物感漂わせてる

よたよたしてるけど、毛糸なんて比べ物にならないほどしっかり食べるし

我が家の長女が、いいやんこの子、おもしろいやん・・これは極めつけです


預かれ切れなかった子の写真は載せられません

いつ里に出た折には是非、応援してやってくださいね


もう私は、引退か・・・早っ!!ダウン



          賛成でしゅ(‐^▽^‐)

いっぷく一歩




                バナー