昨日今日と、食欲もあり、散歩も元気に歩く

       吐き気なし、ウンチまあ良し、目もきらりん


       ダメでも落込むなと自分に言い聞かせながら


       行ってきました、血液検査に


       先客は

       血だらけのネコさん、外に出かけていくネコさんで

       はりがねを巻かれ、爪も口も血だらけ(必死で取ろうとしたんでしょうね)

       何とかお家に辿り着き、そのまま病院へこられたそうです

       お腹に針金が刺さっていると思って・・・


       麻酔をして処置をしたところ、腹部貫通は無かったようでよかったよかった


       もう1人、ミックスのワンちゃん

       カイロを食べてからずーっと下痢をしてる・・・何でカイロなんか食べたん??

       半日預かりで点滴、ガリガリで・・・可哀想やった


毛糸です、この10日間お薬も真面目に飲み、点滴、注射にも通いました

ずいぶん数値が下がりましたハッピー慢性疾患がありますから、正常値には程遠い数値ですが、上出来です


              あたし、頑張ったわ

いっぷく一歩

                   似てる?

いっぷく一歩