毛糸ですが・・・体調がすぐれません

一週間前の血液検査、肝臓・すい臓の数値ともあげ

慢性の肝炎・すい炎持ちですので、薬を飲んでいても高いのはしょうがないのですが

今回はちょっと高すぎます

一週間、薬を飲んで、一昨日、

よくなってると信じて臨んだ血液検査・・・

腎臓の数値も悪いダウン肝・すい臓とも良くなっていません


この数値が良ければ・・・・・

預かりたい子がいたので、預かり生活スタートをと思っていましたので残念です


点滴、注射、薬、キライな物ばかりですが、まだまだ頑張ってもらいます


頑張ってくれるので、ご褒美に新しい散歩コースを開拓中です


今日は、京都へ・・

といっても奈良との県境なので家からcar*で30分くらいの新コース




ここで見つけた木の実このみ


いっぷく一歩



いっぷく一歩


何の実でしょう?

ご存知の方、教えてください


この年になっても、まだどんぐりも松ぼっくりも拾ってしまいますあせる


あの可愛いはずのけいちゃんが、点滴と注射といつもの4,5倍の薬を飲まされたら、こんないかつい顔に・・・・明日も頑張ろう、お母さんと・・ね

いっぷく一歩