みなさん、こんにちは!一年間続けてきた私のブログもこれで最後です!(10ヶ月ぶり

二度目)

更新サボりまくってて申し訳ない…

 

さて、ブログリレーですが、本番前日にぎりぎり僕の番まで回ってきました。なので本番当日の朝に早起きして書いてます…

これまでブログリレー読んで来て思ったのが、一年前の最初に書いたものに比べてみんな内容がすごく濃いですね、あとなんか闇が垣間見える。一年で随分とスれたもんですね。

それだけこの一年間頑張って来たんだなと思います。代が始まった頃に比べるとみんな成長してたんだなあって事に最後に気づきましたね。笑

毎日のように一緒にいると気づかないものです。

 

さて、僕はと言うと、今朝起きてようやく今日で部長終わりって言う実感が出てきました。笑

一時期は早く終われとか思ってたんですけど、やっぱり寂しいですね。

今日もなんか練習終わりに帰るのがすごく嫌でした。

 

この一年はすごく濃いものでした。大変なことも多かったですけど、その分成長出来たかなと思っています。

後輩とも仲良くなれました。人と関わってる時間がすごく長かったですね。

 

さて、これから本番です。

練習の感じを見てると、後はみんながどれだけ集中してやるかで出来が決まると思います。

頑張ってきた練習の成果は出ているので、本番絶対に成功させたいですね。

 

一番の課題は最後まで集中力が持たせられるかだと思います。

練習でも最初はいい感じなのに、大体後半ぐらいから疲れちゃってますね。

休憩中にチョコとか食って集中力もたせましょう。

 

では、長くなってしまいましたがこれで終わりです。

本番がんばりましょう!