オイラの働くショーパブ | KAIYA NISHIMURA - Dance for Peace -

KAIYA NISHIMURA - Dance for Peace -

KAIYA NISHIMURA [Amateur Dancer]

こんにちは!! Kaiyaです!!

最近暑すぎて家ではパンツ一丁で過ごしております得意げ

最近私が働くショーパブは最近全然お客さんが来まへんw
給料日前ってこともあるんですかね~w タメ息ですわw
普通働いてるお店の人の入りを気にするなんてなかなかないのですが、なんせ僕らで成り立たせてる部分もあるためやっぱり気にしてしまいます。
この記事を見て頂いてる方で興味がある方は一度いらして下さい。





この度僕の働くショーパブ Go Go ガールズは7/21~31までサマーイベント中です!!
スペシャルなダンスショーもあり、もちろん踊らせてもらってますグッド!

正直キャバクラ+ショーなので少し警戒しちゃうかもしれませんが、心配なさらないで一度ショーを見にいらして下さい。
一応90min \7000ですが、高いと感じたらもっと安くもします!
良かったらお願いいたします!

ちなみにHPはこちら→http://gogogirls.tokyo/