夢? エゴ? 愛? 生き方? 僕にとってダンスとは | KAIYA NISHIMURA - Dance for Peace -

KAIYA NISHIMURA - Dance for Peace -

KAIYA NISHIMURA [Amateur Dancer]

こんにちはKaiya(PiecEcaeP)ですチョキ


世の中には多くのダンサーさんがいます・・・

僕はその中に入ろうとしている一人ですメラメラ

今の僕は彷徨ってます。

どこへ行くのかもわからず。

そして今・・・なんのために踊っているのか、なんのためにこの生活を選んだのかわからなくなりました。

キラキラのために走っているのか・・・はてなマーク
それともエゴ得意げ・・・・はてなマーク
それともダンスへのドキドキ・・・はてなマーク
それとも自分の生き方¥を探すため・・・はてなマーク

どれにも当てはまらないんです・・・

ですがそんな今日、ある動画が僕の答えになりましたビックリマーク
それが・・・



僕がまだプロを志し4か月くらいの時の動画です。

これが答えです。

僕はダンスに助けられた人間です。
集団の中にいながらも何か孤独感を感じていました。
そんな時にダンスは僕を助けてくれました。
いずれ僕はダンスに恩返しがしたい。そんな気持ちでダンサーを目指しました。
何もかもを見失った今・・・見失ったものを捨てて0から始めて行こうと思います。
これから絶対みなさんにダンスの素晴らしさ、ダンスの温かさを伝えていきます。
僕を少しでも知っている人、そして知らない人にもダンスを伝えていきます。
どうかよろしくお願いします

今の僕ら・・・




[PiecEcaeP-ツーピース- イベント情報]

2/18 渋谷Club asia

Open 15:30
Close 22:30

料金
\3,000 + 1drink(\500)

料金は来ていただける方には安くします。
宜しくお願いします