KOF98UMOL さよなら熊パーティー | カイワレの転職ブログ

カイワレの転職ブログ

シンガーソングライターのカイワレです✨


二児のパパで30歳!

2017年10月にホームセンターから未経験職の営業に転職!無事2018年8月に大手企業の営業マンになりました(*´◒`*)

バルーンアートにハマっており、子供たちに配ってあげるのが夢です♫♫

どうも最近人事異動を言い渡されたカイワレです(^O^)/

一応資格保有者がいないという理由での異動だから前向きに捉えるけれども朝早くなるのが辛いです。・゜・(/Д`)・゜・
子供と遊ぶ時間も減ってしまう‥‥


まあそれはさておき、今日は皆さんが気になる熊パーティーの第一幕が終了致しました‥でも



みんな熊パーティーの開幕ブッパに憧れてるんですよ



僕もそれに魅入られた一人でした笑
先制値をひたすら上げまくり、全員熊で揃えて開幕乱舞!!
いやぁ‥快感!!ですがそれが通用するのも戦闘力20万までです!


理由としてはこれです



{B47F9A72-81D1-45B2-9B38-0FB977EF8255}


黄色の星二つ付けたときの堅石の魂!これでHPが上がり、毒草の効果でさらに2倍ですからアリーナで開幕に一人沈めることすら難しくなりました。・゜・(/Д`)・゜・


僕は6鯖にいますが、これからの新規サーバーの人は気をつけてくださいね💦
もちろん課金しまくれば熊パーティーでもいけると思いますが、一応微課金勢ということでの検証でした(^_^;)


そしてやはり愛すべきこの人が加わりました!


{9BB7667C-3C0A-40D1-8061-07CE819B1125}

{EFC9F066-5991-4E8B-ADC4-BF7F2A26E3C5}

カッチカチの裏社様です(^O^)/

星4で防御1万超え、戦闘力34000と破格の強さ!
熊パーティーの弱点はなんといっても脆さにあります!
開幕で沈黙やめまいが入らないとほぼ返り討ち💦そんなときの社さま(^O^)/

前衛でカチカチで守ってる間に後列の庵、ロバート、柴舟の怒りを溜めます!!
前衛にはオロチシェルミーで男性攻撃力を下げて盾にしてます!

ちづるは‥‥開幕以外ほぼ用なし(^_^;)


ただ裏クリスが入ったらまたパーティーが変わると思いますのでその時は熊パーティー第二幕が始まる‥‥⁉︎






あ、あと
近々ファンブログに移りますのでよろしくお願いします(^O^)/