国際結婚、完璧なお相手を見つけるには? | 国際結婚のブログ・国際恋愛から真剣交際、結婚へ。未来を創造するための婚活エッセンス

国際結婚のブログ・国際恋愛から真剣交際、結婚へ。未来を創造するための婚活エッセンス

海外結婚&国際結婚相談所 in アメリカ 外国人男性・海外駐在日本人男性をご紹介 一年以内に理想の外国人男性を引き寄せて海外で暮す!最短3ヵ月以内に結婚したカップル続出。婚活イベントは世界5都市で開催。欧米人との国際恋愛の悩み相談受付中。国際婚活専門に24年の実績。

国際結婚、How to Find Your Mr. Perfect! 
完璧なお相手を見つけるには?
っていうようなタイトルの動画を見つけたんだけれど
ちょっと、反論していいかな?(笑)


国際結婚に限らず、そもそも
最初からパーフェクトなお相手を探す
あるいは選ぶ。という感覚自体を
見直した方がいい。
 
 
人気ブログランキングに参加しています。
みなさまの応援に感謝★
 
 にほんブログ村 経営ブログ コーチへ 
 
国際結婚
 
だって、パーフェクトなお相手なんて
どこにもいないから。
 
 
それに、自分だって
 
わたしはパーフェクトな女よ
って言える?
 
はい。言えますよ。
っていう人の方が少ないでしょ?
 

 

もちろん、理想のお相手像を持つことは

とっても大事なんだけれども

 

 

結婚にはあまり関係ない

本当はどうでもいいことを

ガッチガチに結婚の条件にしちゃっていると

 

 

なかなかお相手は見つからないものなのです。

 

 

パーフェクトなお相手を探すことよりも

まぁまぁ、いいかなくらいでも会ってみて

 

 

まぁ、嫌じゃない相手だったら

一歩進んでみる。

くらいな・・・。

 

 

柔軟性を持っていた方が

早く幸せになれるの。

(これ、ホント。)

 

 

究極なことを言ってしまうとね。

 

 

愛は育むもの。

 

 

パーフェクトでないふたりが出会って

お互いの魂を磨き合いながら

一緒に成長していけるように

 

 

相手の成長のために自分が居て

自分が成長するために彼がいる。

 

 

思いやりを持ちながら

ふたりが一緒に成長していける

パートナーがいいっていうことなんです。

 

 

顔がタイプでないとか

身長がちょっと低いとか

デブだとか

ハゲだとか

 

 

いろいろある。(笑)

キリがない。

 

 

容姿は年齢とともに変化するから

老いを受け入れることができるかも大事。

 

 

容姿で選ぶなら

同時に自分も容姿で選ばれていることも

考えないとね。

 

 

わたしたちマッチメーカーのアドバイスとしては

外側の皮の部分だけで判断しない。

 

 

内側にある、その人の深い人間性を

しっかり見て、感じてほしいなぁと思うのです。

 

 

国際結婚、How to Find Your Mr. Perfect! 

 

 

まぁまぁオッケーな人がいたら

とりあえずでも会ってみましょうよ。

 

 

完璧など永遠に無いから

自分が理想とする完璧さがあるなら

結婚してから、そこに近づいていけばいいんじゃない?

 

 

一緒に愛を育んでいける人を見つけましょうよ。

 

 

【無料SKYPEコンサルテーション】

11月4日(土) 20:00~20:30

11月8日(水) 22:30~23:00

11月9日(木) 22:30~23:00

https://www.reservestock.jp/page/reserve_form_week/14724

 

 

一年以内に幸せな国際結婚をしていたい?
そんなあなたをサポートしています!

 

 

国際結婚

 

 

国際結婚

国際結婚