運気アップ手相術~あなたの手相・生命線どうなっていますか~ | 千歳烏山・女性起業家のための開運サロン・手相・タロット・方位学

千歳烏山・女性起業家のための開運サロン・手相・タロット・方位学

手相、タロットカード、方位学の3つの占術から、あなたの現状、環境、傾向と対策を導き出します。この精度の高い総合鑑定はとても人気です。大切な開運ポイントをネイルアートへ入れこむ、タロットシンクロネイル。インプット、アウトプットで運気を好転していきます。


テーマ:
● 運気アップ手相術~あなたの生命線どうなっていますか~

こんにちは。開運コンサルタントの松田聖子です。

タロットシンクロネイルとは?

手相についての過去記事はこちら



手相~気になる生命線のこと~

手相は、タロットシンクロネイルで最初にリーディングしていく占術です。

皆さんの手のひらには、人生のホロスコープである相が刻まれています。

たとえば、40歳女性のAさんの手相リーディングの場合。
生命線の部分だけの抜粋です。

Aさんは10代のころ、すごく一生懸命になったことがあってすごい努力をされましたね。ラブ

ご両親ととても縁が深く、あなたをとても頼りにされています。

そして24歳の時に、大恋愛をしましたね。

ご結婚は30歳で32歳で子宝に恵まれました。

35歳の時に開運されていますね。

この時に始められた仕事が順調に伸びています。

寿命は90歳以上ですよ。目

晩年に糖尿病の兆しがありますから、今から食生活を考えてくださいね。


人によって様々ですが、生命線だけでも読み取れる情報はすごく多いのです。


手相の代表的な線は、主に4本。
丸ブルー生命線
丸ブルー運命線
丸ブルー感情線
丸ブルー知能線

今日は、生命線を見ていきましょう。



生命線は手のひらの、親指と人差し指の間から、手首に向かって伸びています。

生命線には太くて濃いタイプと、細くて薄いタイプがあります。



このように、太くて濃い生命線の持ち主は、頑丈な肉体を持っていてタフな人です。



また、このように弱弱しい薄い生命線の持ち主は、非常にデリケートな肉体を持っています。
ストレスを受けやすいので精神的にかなり疲れていることが多いものです。

お客様からの質問で、生命線が短いから私は短命でしょ?と言われる方・・・結構いらっしゃいます。

生命線は運命線がカバーしていたり、生命線の内側や外側にもう一本生命線があったりして、実は皆さんの寿命はすごく長いです。

最近、100歳くらいの方・・・・普通になってきましたよ~

生命線では、結婚の年、出産、離婚、独立、家を建てる、受賞、病気の年など、人生上の大きな出来事を予測できます!



近未来を知ることにより対策を立てられるようになるのです。

あなたの努力が形になります。

あなたも運気を気にしてみませんか?

・女性起業家のための、売り上げアップ開運メルマガはこちらから

・メニュー
・サロンへのアクセス
・お客様の声
・女性起業家のための、売り上げアップ開運メルマガはこちらから

千歳烏山駅徒歩3分の開運サロン
フォーチュンネイジュ・ネイジュネイルアトリエ

東京都世田谷区南烏山6-28-12
青木ビル203号室



千歳烏山、仙川、つつじが丘、芦花公園、上北沢、下高井戸、明大前、新宿、渋谷、京王線都沿線、京王井の頭線、都営新宿線などから、たくさんのお客さまにお越しいただいています。

女性起業家のための売り上げアップ開運鑑定さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント