Canada Day8 | 開運嫁ブログ

開運嫁ブログ

2010年10月1日の日本酒の日に、静岡県掛川市にある「開運」醸造元に嫁いだ日本酒好きな嫁の日記。
日々勉強しながら、お酒のこと、日々の生活をつづっていきます。

帰国日。
カナダに来たら必ず行くTimHortonsにまだ行っていなかったので最終日の朝ごはんは空港のTimHortonsにしました。





今回 @sakegamicorp さんには本当にお世話になりました。
子供達もすっかり懐いて末っ子は親より @toshikiuehara @sakegami_washi さんに抱っこしてもらったり手をつないでもらったり。お揃いのTシャツを着てとても仲良しでした。







今回のカナダ出張はたくさんの再会ができました。
たくさんご馳走になりスーツケースいっぱいのお土産もいただきました。お会いした皆様たくさんのおもてなしをありがとうございました。

これからもカナダの皆様をはじめ世界各国の皆様に喜んでいただけるよう美味しいお酒を造って行きたいと思います。

Special Thanks
@sakegamicorp 
@sakegamibc 
@toshikiuehara 
@sakegami_washi 
@ayanaandsake 
@miyabi_bc 
@samesamebutnotsame 
@narumimugi 

#開運 
#土井酒造場 
#カナダ 
#canada 
#日本酒好きな人と繋がりたい 
#日本酒女子 
#掛川市 
#kaiun 
#sake