掛川市の久保田崇市長を表敬訪問 | 開運嫁ブログ
新型コロナウイルスに関する情報について

開運嫁ブログ

2010年10月1日の日本酒の日に、静岡県掛川市にある「開運」醸造元に嫁いだ日本酒好きな嫁の日記。
日々勉強しながら、お酒のこと、日々の生活をつづっていきます。

アップしたつもりがされておらず遅くなってしまいました🙇

5/28に静岡県清酒鑑評会での県知事賞受賞を報告してきました。


コロナ禍での酒造り、大変なこともたくさんありますが明るいニュースを届けることが出来ることを嬉しく思っています。
ワクチン接種が進み、また皆で飲み交わす日ができることを切に願っています。


久保田市長、就任後一ヶ月と大変お忙しい中お時間をいただきありがとうございました。

このことは5/29付の静岡新聞と中日新聞に掲載されています。




#開運#日本酒#土井酒造場#表敬訪問#静岡県清酒鑑評会県知事賞受賞 #県知事賞#純米大吟醸#静岡の酒#掛川市#日本酒好きな人と繋がりたい #日本酒女子 #日本酒男子#日本酒好き #美味しいもの好きな人と繋がりたい #伝統文化#静岡新聞#中日新聞#久保田たかし #掛川市長#地域活性化#日本酒で乾杯 #コロナに負けるな #コロナウイルスが早く終息しますように#開運飲んで開運しよう #kaiun#doishuzojo#kaiunsake#doisake#sakekampai #japan