夏休み | 開運嫁ブログ

開運嫁ブログ

2010年10月1日の日本酒の日に、静岡県掛川市にある「開運」醸造元に嫁いだ日本酒好きな嫁の日記。
日々勉強しながら、お酒のこと、日々の生活をつづっていきます。

今年は次男が小さいので旅行は行けませんでしたが、お盆前に1週間帰省してきました。
 
次男は生後三か月で初飛行機!
子供三人を一人で連れて帰るという無謀な挑戦をしました。(元々5人で帰省予定でしたが、主人の都合がつかなくなり主人は2日遅れで合流しました)
結果、1時間のフライトで上二人は慣れているし、一人で乳児含む三人連れていると空港の方やCAさんのフォローも手厚く、困ることなく帰省できました。
 
帰省していくところは毎回同じですが…
 
 

 
 
素敵な写真が撮れましたキラキラ
 
昨年久しぶりに行って子供たちが気に入り今年もリクエストを受けた
 
世界一大きい砂時計があり、砂絵作成も無料でできます。
 
定期的に展示が変わるので訪れる度楽しめます。
帰省したら必ず行く場所です。
 
主人と長男長女は海水浴も音譜
 
そして浜田といえばおいしいお魚!
伯父から美味しいお魚をたくさんいただきましたニコニコ
 
あっという間の滞在でしたが、祖母や親せきに次男のお披露目もでき、たくさん遊んで有意義な日々でした。
 
帰省前後は家で忙しく仕事です。
夏休み二人+乳児+仕事はなかなかハードですあせる
三人目だからってみんな私が産後間もないこと忘れてるって思いますが、やるべきことがありすぎるので頑張ってます。
 
またブログアップしていくので、みてください。