土井酒造場公式HP | 開運嫁ブログ

開運嫁ブログ

2010年10月1日の日本酒の日に、静岡県掛川市にある「開運」醸造元に嫁いだ日本酒好きな嫁の日記。
日々勉強しながら、お酒のこと、日々の生活をつづっていきます。


テーマ:

土井酒造場の公式㏋があるのはご存知かと思いますが

少し前にトップページが若干リニューアルしております。

 

リニューアルポイント①

新着情報の最新記事の写真が大きく表示されるようになりました。

HPの新着情報やイベント情報は社長が頑張って更新しています。

ブログもFacebookも私が更新していますが、HPだけは社長が更新しています。ぜひご覧ください。

 

 

 

リニューアルポイント②

もともとトップページに私のこの「開運嫁ブログ」のバナーは貼ってありましたが、頑張ってコンスタントに?更新していることが認められ、トップページに開運嫁ブログの最新の5記事が表示されるようになりました。

 

 
リニューアルポイント③
受賞歴チラシを作成し、HP上にアップしました。
ありがたいことにここ数年、数々のお酒が様々なコンテストで受賞しています。
とっても贅沢な悩みですが、受賞歴が多すぎて、どのお酒がどの賞を受賞したか自分たちでもわからなくなってきたので、受賞歴をまとめたチラシを作成しました。
昨年末に作成したので、とりあえず2017年の受賞歴と2018年の受賞歴で作成しました。
2017年もたくさん受賞していますが、特に輝かしい賞2つのみ大きく載せてその他は載せていません。(2017年の受賞歴が気になる方は開運嫁ブログをさかのぼってください。一応全部の受賞歴の報告をしているはずです)
こちらの「受賞歴詳報」の部分です。
 
 
「受賞歴詳報」をクリックすると、このようなページが表示されます。
 
PDF化されているので、ご自由に印刷や配布して、お店で掲示や商品に同送等お使いください。
2018年の受賞歴で、名古屋国税局の酒類鑑評会の優等賞受賞もありますが、チラシ作成後に受賞したため載っていません。
 
今度も2019年、2020年と作成する予定です。
そのためにも受賞できるようおいしいお酒を造っていかなければなりません。
 
公式HPは「開運」で検索しても「土井酒造場」で検索してもトップに出てきます。
リンクも貼っておきます。
ぜひHPも見てみてください。

 

土井彩子さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス