2018年ありがとうございました | 開運嫁ブログ

開運嫁ブログ

2010年10月1日の日本酒の日に、静岡県掛川市にある「開運」醸造元に嫁いだ日本酒好きな嫁の日記。
日々勉強しながら、お酒のこと、日々の生活をつづっていきます。


テーマ:

もうすぐ2018年も終わりますね。

 

今年もあっという間に過ぎていった日々ですが、公私ともに充実した日々だったように思います。

 

会社では、女性を社員として採用し(実は身内以外は初)、社内も華やかになり人員が増えたことで活気づきました。

 

お酒も今年もたくさんの賞を受賞することができました。

ワイングラスで美味しい日本酒アワード

平成30年静岡県清酒鑑評会

IWC

全国新酒鑑評会

KURA MASTER

SAKE COMPETITION

雄町サミット

名古屋国税局酒類鑑評会

 

1つのコンテストで複数受賞等、嬉しいことにたくさん受賞したので、詳しくは上記リンクをご覧ください。

 

私も今年の春、下の子が幼稚園に入ったこともあり、外に出る仕事も少しずつ増えました。メリーチョコレートさんだったり、オペラだったり色々とコラボできたのもいい経験になりました。

 

また外に出始めたことで、人脈も広がったので、これからまた楽しいことを色々企画していくつもりです。

 

私自身今年は厄年だったのですが、悪いことを感じることは何もなく、受賞歴もたくさんあり幸せな一年でした。

「開運」を飲んでいるおかげでしょうか(笑)

 

でも本当に「開運」飲んだら「開運」しますよ!と自信を持って言えるくらいいいことだらけなんです。

 

お正月も「開運」で乾杯して2019年も「開運」しましょうラブラブ

 

今年も一年、開運嫁ブログを読んでいただきありがとうございました。

 

良いお年をお迎えください。

 

 

 

 

 

土井彩子さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス