こんにちは~!

魂の声を聴き届ける専門家

ソウルリーディング®を

している

MIYABIソウル美魂です!

 

 

 

京都に

天下無敵の神社が

あるんです

 

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

 

 

その神社の名前が

 

「霊光殿天満宮」

 

 



 

私は

 

その神社に参拝して

神様から

メッセージを

受け取っった後

 

 

いままで

 

ずっと

1歩

 

踏み出したいのに踏み出せなかった

 

自分を

 

 

手放すことが

 

 

出来ました

 

 

 

そのメッセージは

 

こちら

天下無敵の気持ちの強さで自分の人生に勝ち抜く
あなたも今日から天下無敵の人生を。あなたにはすでに敵はいないのです。何故ならこの世の人全ての人、一人ひとりが素晴らしい価値のある人だからです。だから大丈夫。あなたにはすでに敵はいないので誰かと競争する必要も人と比べる必要もないのです。天下無敵の気持ちを強く持って、自分を信じて「あ~!たのしかった!」と言える日々を過ごし続けて、天下無敵の人生を送ってください!

 

という

メッセージでした

 

 

私は

すごく後押しされました

 

 

 

あなたも

 

 

メッセージ

参考にして豊かな人生を

送ってくださいね

 

 

 

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

 

 

 

 

今日も素敵な1日を