こんにちは~!

魂の声を聴き届ける専門家

ソウルリーディング®を

している

MIYABIソウル美魂です!

 

 

 

あなたは

小さいころ

 

大人になったら何になりたかったですか?

 

 

 

将来

何になろうと

考えていましたか?

 

 

歌手になりたい

 

とか

 

学校の先生になりたい

 

 

スポーツ選手になりたい

 

 

 

お医者さんになりたい

 

 

漫画家になりたい

 

 

ケーキ屋さんになりたい

 

 

等々

 

 

いろいろ

 

考えられたのではないでしょうか?

 

 



今日は

 

10代の学生さんが

ソウルリーディング®を受けられた

ご感想です


高校時代ずっと体調が悪く入退院を繰り返していました。やっと体調が良くなり将来を考えた時、自分が今なりたいと思っていることが本当にしたいことか?がわからなくて、本当にこれで良いのかなって思う日が続いてたところ、母にMIYABIさんのソウルリーディング®のことを聴き、うけることにしました。今、なりたい職業がすごく自分に合っていて、寄り添いながらできるので、その仕事は本当にやりたいことです。強く確信めいたものをもっているとお聴きし安心しました。このタイミングで良かったです。この時期にみていただけたことがとても良かったです。あいまいなところもはっきり言っていただきスッキリしました!これで安心して前に進めます!ありがとうございました。

 

 

ご相談者様は

 

その後

その

夢に向かって

 

しっかり

勉強されておられるそうです

 

 

学校にも入られたとお聴きしました

 

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

 



 

 

進路って

悩みますよね?

 

 

あなたのお子さんも

悩まれたのでは?

 

今は

オープンキャンパスや

 

オープンスクールが

 

いっぱいあって

 

選びやすくなりました。

 

 

 

でもその方向で

合ってるの?

 

 

自分が本当に

やりたいことなの?

 

 

 

自分に問うけど

 

またその出てきた答えが

合ってるのか?

 

 

って

 

 

 

グルグル考えがちです

 

 

あなたもそんなことないですか?

 

 

 

 

 

そんな時は

 

 

ソウル

(魂・高次元の自分)

 

 

聴いてみると

 

あなたの人生の道の答えを持っている

唯一の存在なので


 

いっぱい気づきが

得られます

 

 

 

大人になっても

やってみたいことが

あるって

 

とても素敵ですよね

 

 

 

やりたいことをやって

 

地球でしかできない経験を

 

いっぱい経験して

 

豊かな人生を

 

送ってくださいね!

 

 

 

°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°°°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°°

 

 

 

今日も素敵な1日を