楽らく片付け引き寄せトレーナー

たむらしょうこです^_^

 

片付けが苦手だった

私の自己紹介はこちら

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

募集!『オンライン片付けサポート体験』限定2名様】あと1名様

 

※日程はご都合に添えるよう
 調整させていただきます!


詳しくはこちら

  ⬇︎



さて


「捨てるから始めない」
ってどういうこと???

って思いましたか???


片付けられない理由って

いくつかあると思うんですが、


そのうちの一つは
「捨てられない…」
ってことだったりしませんか?
(私はそうでした…(T . T))


だから
「捨てるから始めない」って聞いた時、


それなら
私にも出来るかも❣️✨✨✨
と思ったんですよね😊


片付ける時の手順は
 ①減らす(分ける)
➡︎②整理する
➡︎③維持する 

なんですが、


①の「減らす」で 
前に進めなくなるのは
減らすといっても
「捨てる」ことが
出来ないからなんです!


でも、
実は「捨てる」より
先にするもっと大切なことが
あります!


それは、


あなたにとっての

「理想の暮らし」を
イメージすること✨✨✨


⭐️あなたにとって「大切なものは❓」
⭐️これからあなたは
 「どんな暮らしがしたい❓」
⭐️あなたが「大切にしていきたいことは何❓


を心に思い浮かべて下さいね(^^)


モノを「捨てる」ことが
目的の片付けではなく


これからのあなたにとって

「大切なものを選んでいく」
片付けと考えれば、
進んでいきやすくないですか?😊✨


「捨てる」のが苦手だった私も
私にとって「大切なもの」を
選んでいくことにフォーカスすると


少しずつ少しずつ
片付けを進めていくことが出来ました✨





【まとめ】

片付けで大切なのは
あなたのこれから
大切にしていきたいものを選んでいくこと✨


「片付け」を
楽しみながら進めましょっ✨😊


こんなことで

お悩みではありませんか?

 


☑︎いつも片付けなきゃと思い、

イライラ、もやもやすることがある

 

☑︎モノが多くてどこから片付けていいのか

分からない

 

☑︎「片付け本」読んでも、

お金をかけて片付け依頼しても、

結局元に戻ってしまう…

 

☑︎今の自分から変わりたい!



そんな風にお悩みの方も

安心して下さいね✨

 

 

片付け苦手な私でも

オンライン片付けサポートで

片付けられるようになったのですから

 

 

あなたも必ず

片付けられるようになります!

 

 

今まで片付けられなかったのは、

 


ただ「正しい片付けのコツ」を

知らなかっただけ!なんです✨



ぜひこの機会に

片付けの1歩を「オンライン片付け体験」で

踏み出しませんか?

 


 「オンライン片付け体験」詳細

 

 

🔹zoomというアプリを使って

 片付け体験をします

 

片付けたい場所をスマホで見せて頂くだけです!

(使った事のない方には事前にご説明致しますのでご安心下さいね✨)

 

 

片付け体験   1時間

(片付け相談 30分付き)

 

 

通常11,000円の所 ➡︎   5,500

         ⬇️

更にLINEにお友だち追加

3,300円に割引!


さらに今回は


もうリバウンドしない!

『サッと戻せるキッチンの

片付け3つのコツ🌟』動画も

プレゼント!🎁

⭐️お申込みの流れ

 

🔹『オンライン片付けサポート』体験を

ご希望の方は

 

⭐️公式ラインにご登録後

 『体験』と送って下さいね!

こちらをタップ!

   ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎

 


お申込みを

お待ちしています〜!^_^