自然と片付けられる仕組み作りと
潜在意識の書き換えで
人生をより豊かでハッピーに変える✨


楽らく♪片付け引き寄せトレーナー


たむらしょうこです^_^

お家も
私も
なりたい理想の未来へ


私の自己紹介はこちら

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

突然ですが、


10年後の未来、
あなたはどうなっていたいですか〜?


夢みたいなことでも
こうなっていたらいいなぁ〜ってこと
わくわくしながら書き出してみる❣️


そんなことを先日
片付けスクールのワーク講座で
しましたよー😊


10年後を設定して
そこから遡って


「じゃあ3年後はどうなっていたい?」
「そうなるために1年後は何をすればいい?」


って計画を立てていく


そうすると
具体的に今すべきこと
優先順位がハッキリして


時間を大切することが大事と
ひしひしと感じてくる!
そんなワークでした♪


10年後のって
すごく先のようで
あっという間ですよねー(^^)


あなたの理想の未来の自分は
どうなっていたいですか〜?


そこで

潜在意識を使って
理想の未来が叶える方法です


⭐️今をどんな気持ちで過ごすか?
⭐️今起こっていることに対して
どう捉えるか?


がとっても大事なんですよー(^^)


なぜかというと


今感じていることと同じことが
そのまま未来にも起こるからなんです


楽しいと感じることをしていると
➡︎未来、楽しいことが引き寄せられる

今ここ、
どんどんあなたの楽しいと思うこと
ウキウキ・ワクワクすることを
感じるをしていきましょう♪

※娘と夫と手分けしてミッフィーちゃんと金ちゃんの餃子を手作りしたよー😊🥟ワクワク❣️楽しかった〜😊



⭐️今あることをどう捉えるかも大切!

同じことが起こっても
ネガティブに捉えるか?
ポジティブ面を見るか?

例えば、

【例えば】
病気になった時
 ⬇︎
【辛い】どうして
病気になっちゃったんだろう…

【幸せ❤️】病気だけど
いつも、そばにいてくれる家族がいる

⭐️幸せと思おうと思えば思える
つらいと思おうと思えば思える⭐️


ネガティブなことが起こると
悪いことばかりにフォーカスして
自分を苦しめていた私…

何か失敗したら、

【マイナス思考の時】
あーまた失敗した
恥ずかしい( ; ; )

【プラス思考になったら】
今日失敗して良かったー(^_^)
いい経験になった✨次からは大丈夫!

事実はひとつ解釈は
無限♾なんです〜✨😊


⭐️起こった出来事に対して

後からいくらでも良いように
解釈出来る


起こったこと(過去)を
プラスに捉えて(プラス思考)


今、現在を
幸せだと思える人は

これから先も
ずーっと幸せ❤️


あなたもプラス思考で
幸運を引き寄せませんか〜?


でもどうしても
マイナスな感情が湧き上がってがきたら


⭐️これも超重要だよ〜👇

自分が1番味方に

なってあげてね!


辛かったね。
頑張ったね。
その気持ち、わかる!わかる!



モノと気持ちがスッキリ片付くと
幸運がが引き寄せられるよー❤️


🔹このようなことで

お悩みではありませんか

   


✔︎片付けたいけれど、

どこから片付けたらいいか

分からない!

   

✔︎今まで何度片付けても

元に戻ってしまう・リバウンド してしまう!


✔︎モノが多くて片付けられない


そんなあなたに

   


「楽〜に片付いて

運もどんどん良くなる」

片付けに役に立つ

3大プレゼント❣️

  

   

①脳タイプ別片付けチェック動画

②幸運を引き寄せる秘密の片付け

9日間無料メール講座』

③運気が劇的にアップする習慣3


  ⬇️ ⬇️ ⬇️


今まで100人以上の方に

受け取っていただいた大好評のプレゼントは



こちらをタップして

受け取って下さいね❣️

    👇

友だち追加


※または @336dpyqw  で検索して下さいね^_^

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*