自然と片付けられる仕組み作りと

潜在意識の書き換えで
人生をより豊かでハッピーに変える


 

楽らく片付け引き寄せトレーナー

たむらしょうこです^_^

 

片付けが苦手だった

私の自己紹介はこちら


⭐️オンラインで

キッチンお片付け体験募集中!

詳細はこちら



昨夜は
片付けのクライアントさんから
双子座流星群のことを教えていただいて
夜空を見あげにちょっと家族で外へ🌠


昨日は
まさに星が降ってきそうな
キレイな空でしばし感動しながら
空を見上げること1時間…


全員流れ星をしっかり確認できて🌠
テンションアップ🌟🌟🌟


良いことが起こりそうな予感〜💕


もちろんクライアントさんのお幸せ❤️も
一緒に祈ってきましたd(^_^o)


オンラインで関わった
クライアントさんと
こうして片付け以外のお話しが
できるようになるのもオンライン片付けの
嬉しいところなんです😊感謝ですね❤️


そしてそして

今朝は空に龍雲🐉が現れていました😊
来年も良い年になりそうです✨


来年を気持ち良く迎えるために
今から片付けを始めませんか〜?

ただ今
『片付け体験レッスン』お申込みの方に

『もうリバウンドしない!
サッと戻せるキッチンの片付け3つのコツ』の
動画プレゼント🎁しています✨