ズボラな私にも出来た♪
自然と片付けられる仕組み作りで
一生散らからない部屋になる!
楽らくオンライン片付けコンサルタント
たむらしょうこです^_^


片付けが苦手だった
私の自己紹介はこちら



⭐️先月も好評だった

「オンライン片付け体験」を限定2名様を

明日321()から3日間募集します


公式LINEからの受付けますので

ご登録してお待ち下さいね♪



ご登録はこちらから👇



*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

子どもの頃から片付けが苦手だった私…

片付けたいと思いつつ、
いつも後回しにしていたんです


苦手だし
別にもういいかって…


でも後回しにすればするほど


✅いつも探し物、あれどこだったっけ〜?
✅散らかっているがゆえにもやもや・イライラ
✅いつも片付けなきゃが頭から離れないストレス
✅時間やお金を無駄にしてしまう
✅お友だちを家に呼ぶとなると大変


でこころの余裕がありませんでした( ;  ; )


そんな時、
目に止まった『オンライン片付け』


『オンラインで片付くの?』の気持ちも
半々でしたが


今度こそ片付けたいという気持ちから
思い切ってしてみたら…✨✨✨


マンツーマンで
私の困っている所を1つずつ解決してもらい
アドバイスをもらっては少しずつ進めることで
徐々に片付いていきました😊





こんなズボラな私でも
片付け方がわかれば
自然と片付けられる仕組み作りができれば
片付いていくんだと嬉しかったです


今では『片付けは学べば誰でもできる!』を
実感し、片付けが苦手な方の力になりたいと

この清々しい気持ちを味わって頂きたいと
思っています😊✨


『オンライン片付けサポート』が気になる〜!
というあなたに
 ⬇️   ⬇️ ⬇️

⭐️先月も好評だった

「オンライン片付け体験」を限定2名様を

明日321()から3日間募集します


公式LINEからの受付けますので

ご登録してお待ち下さいね♪



ご登録はこちらから👇



*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*




私が「片付けたい!」と思ったきっかけや
キッチンから片付け始めた理由など

こちらも是非読んでみて下さいね!
  ⬇️  ⬇️  ⬇️