ズボラな私にも出来た♪
自然と片付けられる仕組み作りで
一生散らからない部屋になる!
楽らくオンライン片付けコンサルタント
たむらしょうこです^_^


片付けが苦手だった
私の自己紹介はこちら



⭐️先月も好評だった

「オンライン片付け体験」を限定2名様を

来週321()から3日間募集します


公式LINEからの受付けになりますので

ご登録してお待ち下さいね♪



ご登録はこちらから👇



*・゜゚・*:....:*''*:.. ..:*・゜゚・*



さて、また寒さが少し戻ったりですが

春が待ち遠しいですねー😊



春は出会いの季節🌸

お家が整っていると安心ですね(^^)



楽らくオンライン片付けコンサルタント

たむらしょうこです😊



今日は



片付けたいと思っているけれど、

どこから片付けたら良いか、

分からないというあなたに



片付けを始めるならココから!

お勧めの場所3をお伝えしますね!





①キッチン


【理由は】

・自分が使う物がほとんどで、

 家族のものや思い出のものが少なく

 要・不要が判断しやすい


・片付けた後の時短効果が感じやすい

 やはり効果が分かるとやる気も

 アップしますね👍

 


②洗面所


【理由は】

・使用頻度が高く、効果が感じやすいこと

 要・不要の判断しやすい場所



③リビング


【理由は】

・家族みんなが使う場所ですが、

 引き出し1つ・テレビ台など小さい場所から

 すると進めやすい。


・またいつもいる場所が快適になると

 気持ちが上がりますね




【まとめ】

・自分で要・不要が判断できるものが多い

・良く使う場所で片付け効果を
 実感しやすい

・思い出のものが少ない

👆こんな場所は片付けやすいですよ


因みに私はキッチンから片付けましたよ😊


是非トライしてみて下さいね✨


☑︎どこから片付けていいか分からない

☑︎片付けても直ぐにリバウンドしてしまう

☑︎1人では片付けが進まない


そんなあなたへ


   ⬇️ ⬇️ ⬇️


あなたにピッタリの合った片付け方をチェックしてみませんか〜?


あなたは
右脳タイプ?左脳タイプ?


あなたにピッタリの片付け方がわかる
🎁『タイプ別片付けチェック動画』が


今なら、
公式LINEにご登録の方にプレゼント🎁


『当たってました〜!』と好評です!
是非受け取ってチェックして下さいね✨
  ⬇️
プレゼントはこちらから🎁
 ⬇️ ⬇️ ⬇️

⭐️LINEご登録後
 「プレゼント」とメッセージして下さいね😊
  ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎

※または @336dpyqw  で検索して下さいね^_^