ズボラな私にも出来た♪
自然と片付けられる仕組み作りで
一生散らからない部屋になる!
楽らくオンライン片付けコンサルタント
たむらしょうこです^_^

片付けが苦手だった
私の自己紹介はこちら


*・゜゚・*:....:*''*:.. ..:*・゜゚・*


週末は暖かかったですね〜!

どんな休日をお過ごしでしたか〜?



私はカニ🦀を食べたいと言う夫と

カニ&温泉の一泊2日の小旅行に

行ってきました😊






兵庫県から島根県まで車🚙



島根の出雲大社〜玉造温泉〜

兵庫県新温泉町(湯村温泉)を回ってきました♨️



温泉♨️もパワースポット巡りも

楽しかったですよー(^ ^)



出雲大社は初めてだったのですが、

いや〜凄かった〜✨✨✨




気が引き締まるような

心が清められるような

何かに守られているような



そして私の周りの全てのことに

感謝せずにはいられない

ような気持ちになってしまう所



また行きたいなぁー✨😊



そうそう!

今回急に夫が「行こう!」

って言い出したんですが、



なんか、お家の玄関やトイレを

いつもキレイにしていたことで

きっと運気がアップ⤴️して

ご褒美が舞い降りてきた⭐️

と勝手に思っています😊



そう❣️片付けてキレイになったら

気持ちも整ってどんどん嬉しいことが

不思議と起こってくるんですよ〜!






クライアント様からも


☑︎片付いたら、今まで滞っていたことが何故か

 動き出しました


☑︎物が片付いただけでなく気持ちまでスッキリしま した。


など嬉しいご感想を頂いています♪

 



先月も好評だった

「オンライン片付け体験」を限定2名様を

来週321()から3日間募集します

楽しみにお待ち下さいね♪



あなたも

片付けて運気アップしませんか〜?



片付けて

すっきりした空間には

あなたにとっての新しい未来・幸せが

入ってきますよ〜😊✨


☑︎片付けたいけれど、

 片付け方がわからないあなたへ

   ⬇️ ⬇️ ⬇️


あなたにピッタリの合った片付け方をチェックしてみませんか〜?


あなたは
右脳タイプ?左脳タイプ?

あなたにピッタリの片付け方がわかる
🎁『タイプ別片付けチェック動画』が

今なら、
公式LINEにご登録の方にプレゼント🎁


『当たってました〜!』と好評です!
是非受け取ってチェックして下さいね✨
  ⬇️
プレゼントはこちらから🎁
 ⬇️ ⬇️ ⬇️

⭐️LINEご登録後
 「プレゼント」とメッセージして下さいね😊
  ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎

※または @336dpyqw  で検索して下さいね^_^