脱!汚部屋|ズボラな私にも出来た♪
一生散らからない部屋になる
楽らくオンライン片付けコンサルタント
たむらしょうこです^_^



片付けが苦手だった
私の自己紹介はこちら


*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*


魔法の言葉♡それは(*^^*)
「ラッキー♡」
「良かった♡」
「ここまで出来た♡」 など
「ポジティブ」な言葉に変換する

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*


さて、あなたは
片付けが上手くいかない時、
ついこんな言葉が出てしまっていませんか?
   ⬇︎
「どうせ」「でも」「だって」   


実は私もありましたー💦


・だって、収納スペースが少ないから…
・でも、忙しくて片付ける時間がないから…
・どうせ、私はセンスがないから…


そんな言葉を発した瞬間には


もう気持ちが滅入ってしまって
片付ける気持ちが
なくなってしまうという   悪循環…(T_T)


もしあなたが
片付けてスッキリ、
気持ちのいい生活をしたいと
思っていたら


何かを否定したり
言い訳(「どうせ」「でも」「だって」)をやめて


その気持ちを「ポジティブ」な言葉に
変換してみましょ!




例えば💡
・収納スペースが少ない
➡︎買いすぎを防げてラッキー♡

・忙しくて片付ける時間がない
➡︎短時間で出来ることから片付けよう!
 短時間でできて良かった♡

・私はセンスがない
➡︎センスがなくても片付け方を学べば
 誰だって出来る!


というように
一見ネガティブな面と思うことでも


物事の良い面を見るようにして  みる


もしかして出来るかも!
ちょっとやってみようかな!


と力が湧いてきますよ✨😊


ちょっと言葉を変えるだけで、


感じ方や行動を変えることが出来るので
ぜひ試してみて下さいね✨



片付けたいけれど、
どうしたらいいかわからない、
片付けが上手くいかない方に

  
⭐️あなたに合った片付け方がわかる
『脳タイプ別片付けチェック動画』を
プレゼント中です🎁
   ⬇️
『当たってました〜!』と好評です✨😊
是非受け取ってチェックして下さいね✨
プレゼントはこちらから🎁
 ⬇️ ⬇️ ⬇️



※または @336dpyqw  で検索して下さい