脱!汚部屋|ズボラな私にも出来た♪
一生散らからない部屋になる
楽らくオンライン片付けコンサルタント
たむらしょうこです^_^



片付けが苦手だった
私の自己紹介はこちら


*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

お雛祭りももうすぐ🌸
お雛様🎎は出されましたか〜?😊


我が家では昨年から
今までの7段飾りのお雛様から

男雛・女雛の一対を飾る親王飾りのみ
玄関に飾ることにしました✨😊





娘たちが大きくなって
お雛様をしばらく出す機会を失っていたのですが、


これだと負担なく
また毎年飾れそうです(*^^*)


やっぱりお雛様飾ると
うきうき嬉しい気持ちになりますね❣️



家族の成長とともに
必要なもの・大切にするものも変化します✨


春からの新生活❤️


片付けで日々の暮らしを
ラクに楽しくしませんか?😊



片付けで
大切にしたいものを選んで
見直しスッキリ楽な暮らしに
していきましょ😊


【予告】

2/22より
『オンライン片付けサポート体験』を
公式LINEより《限定2名様》募集します!


LINEお友だち追加してお待ち下さいね😊



ただ今LINEご登録で🎁
あなたに合った片付け方がわかる
『脳タイプ別片付けチェック動画』を
プレゼント中です🎁


『当たってました〜!』と好評です✨😊
是非受け取ってチェックして下さいね✨
  ⬇️
プレゼントはこちらから🎁
 ⬇️ ⬇️ ⬇️

⭐️LINEご登録後
 「プレゼント」とメッセージして下さいね😊
  ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎

※または @336dpyqw  で検索して下さい