ストレスフリーで心地よい暮らしを叶える
オンライン片付けコンサルタント
たむらしょうこです



『片付けたい〜!』と思って
簡単に片付けられるくらいなら



もう、
既に片付けられていると思いませんか?(笑)



何故?片付けられない私が
片付けられるようになったのか?



それは…



『片付く』とたくさん良いことがある
知ったからなんですよね😊  
 
    それは⬇︎

①散らかっている状態を見ることによる
 脳のストレス やイライラから解放される

②何がどこにあるかを把握できているので
 時間の無駄がなくなる

③無駄買いや2度買いがなくなるので、
 お金の無駄使いがなくなる

④片付いた部屋は気の流れが良くなるので
 運気アップに繋がる✨


『片付け』って凄くないですか?


そんな良いことがあるのなら

 
ちょっとだけあなたも
『片付けてみようかな〜』って
思いましたか?✨😊


因みに
私が片付けたいと思った1番のきっかけ
④番だったんです〜😆
   ⬇︎
④片付いた部屋は気の流れが良くなるので
 運気がアップに繋がる✨✨✨



『運気がアップすること』って
やっぱり気になる〜💗


そんなことも
またブログで上げていきますね♪


Lineお友だち追加で
あなたに合った片付け方がわかる
「片付けチェック動画」をプレゼント中❣️😊

⬇︎  ⬇︎ ⬇︎


⭐️ご登録はこちら
ぜひお友だちになって下さいね😊
⬇︎ ⬇︎ ⬇︎

※または @336dpyqw  で検索して下さい✨



Lineお友だち追加で
あなたに合った片付け方がわかる
「脳タイプ別片付けチェック動画」も
プレゼント中!

Line登録後
「プレゼント」とメッセージしてください❣️



あじさい園の紫陽花✨

ハートの形が可愛いかった〜❣️😊