ストレスフリーで心地よい暮らしを叶える
オンライン片付けコンサルタント
たむらしょうこです

『片付けでわくわくするって?』


『片付けを
今度こそ頑張りたいと
思っているあなたに✨😊



あなたは
素敵に片付いたお家で
どんな暮らしたいですか?


片付け』を始める前に
あなたの理想の未来を
思い浮かべてみて下さいね✨



・ゆっくり寛げるお家?

・趣味を思いきり楽しめるお家?

・探しものがないお家?

・家族が仲良くなるお家?




あなたの理想の暮らしを
イメージすると



わくわく
してきませんか?





私も理想の未来を
イメージしてみました✨



これから
どんな暮らしがしていきたい?
私にとって大切なことは何?



って
考えた時
私が思い浮かんだこと❤️



先ずは
ストレスフリーで快適な空間✨



探しものもなく
必要なものが直ぐに取り出せて
使える快適な空間



そして


家族や訪れた友人の
笑顔が溢れる空間❤️✨

いつでも集えるお家🏠




あなたの理想の暮らしを叶え

あなたの人生がかわる
お手伝いが出来たら
とっても嬉しいです✨😊



片付けが苦手なあなたに



是非体験してしてもらいたい

オンライン片付けサポート体験!


⬇︎ ⬇︎ ⬇︎


【5月】も

『オンライン片付けサポート体験』を

5/5より募集します❣️

 


公式Lineのご登録で
お得な割引価格でになりますので



是非お友だち追加
しておいて下さいね😊


あなたに合った片付け方がわかる
「脳タイプ別片付け診断の動画」も
プレゼント中!

⬇︎  ⬇︎ ⬇︎

⭐️ご登録はこちら😊
⬇︎ ⬇︎ ⬇︎

※または @336dpyqw  で検索して下さい✨



Lineお友だち追加で
あなたに合った片付け方がわかる
「脳タイプ別片付け診断の動画」も
プレゼント中!

Line登録後
「プレゼント」とメッセージしてください❣️




今日もお散歩で

柴犬のお友だちに会って

嬉しそうな金ちゃんでした🐕